ろくめん☆ろっぴ

サークルろくめん☆ろっぴの同人活動・競馬・ingress・お仕事関係など綴ります。さばかんつなお=どうかんやしま。

ろくめん☆ろっぴ

ルーターの不調から。

 ハロー!

 先日ブログの更新をとテキストを用意したのですが、ルーターの不調で回線に繋がらず全てが嫌になり消去してしまいました。

 たいした内容じゃ無いので構わないのだけど。

 そのルーターの不調は、有線に関しては不安定ながら繋がるけど、無線は全く反応せずという状態。

 ルーターの再起動や設定を変更。初期化などいろいろとやってダメだったのです。

 さすがにルーターが逝ったのかなあ、と諦めて寝た。

 そして起きたら何事も無かったかの様に繋がっていた。

 プロバイダに障害情報も工事情報も出ていないので、たぶんこちら側のトラブルだったのでしょう。

 いまは繋がっているけど、ルーターの買い換えは考えないとダメだなあ。

 PC関係も考えたいところ。