ろくめん☆ろっぴ

サークルろくめん☆ろっぴの同人活動・競馬・ingress・お仕事関係など綴ります。さばかんつなお=どうかんやしま。

ろくめん☆ろっぴ

体調不良馬場。

 ハロー!

 体調不良に苛まれています。

 微熱が続き、身体がだるい。関節も痛い。インフルエンザでもないし、うーんと医者に行ったけど原因不明。

 「三か月に一度甲状腺の検査をしているのですよ」とお医者さんに行ったら、そこに行きなさい、と。

 だるい身体で大学病院へ。

 自分でも想像していたし分かっていたので、行きたくなかったと言う事実。

 検査結果的には大丈夫な感じだけど……ってイキフン(笑)

 疲労もあるんだけど、自分の場合はストレスの極限状態が続くと如実に不調がでます。

 その不調は突然って感じかな。我慢できる範囲から一気に落ちる感じ。

 一日中寝ていたら多少回復したけどね。

 このストレスも仕事とは違うところであるストレスで解決のしようない漠然とした要因なのでいかんともしがたい。

 それと上手に付き合うしかないのだけどねえ。