ろくめん☆ろっぴ

サークルろくめん☆ろっぴの同人活動・競馬・ingress・お仕事関係など綴ります。さばかんつなお=どうかんやしま。

ろくめん☆ろっぴ

ウォークマン買い換えましたん。

 ハロー!

 ウォークマンを買い換えました。

 3年前に購入したウォークマンが音飛びが激しいなど調子が異様に悪く、苛々すること頻回だったのです。

 ヨドバシドットコムにて注文を掛けて届きました。

f:id:hen_k:20200430210727j:plain

 型落ちで安くなったウォークマンA55です。一応ハイレゾ対応。16GBでmicroSDも使えます。

 「檄! 帝国華撃団<新章>」で聴き比べをしたのですが、ポンコツな耳でも全く違って聞こえます……ような気が……しなくもない。

 うむ。いい音ですよ!

 イヤホンを良いものにしたらも少し音質も良くなるかも。

 Bluetoothのスピーカーにも接続したけど、はやり違いますね。

 今回のウォークマンは長持ちすると良いなあ、と願います。