ろくめん☆ろっぴ

サークルろくめん☆ろっぴの同人活動・競馬・ingress・お仕事関係など綴ります。さばかんつなお=どうかんやしま。

ろくめん☆ろっぴ

コミティアお疲れ様でした

 ごきげんよう

 久しぶりの更新です。体調はそれなりに戻ってきたのですが、仕事先でのパワハラまがいのことが多々ありすぎて休職しております。

 そんなこんなで今月には退職予定です。退職届をかいたら仕舞の状況ですよ。

 少しばかりゆっくりしてから労働はリスタートとします。

 精神的ダメージがでかすぎて働く意欲がわかないのですよ。驚くほどわかない。もともと労働意欲など希薄な人間なのだけど、危険なレベルでそれがない。

 かつて雇用保険270日を使い切った人間は違うね。

 生活が困窮(普通の人なら困窮以上のレベル)する前に働くことでしょう。

 コミティアは、いつものポジションの成人向けの島配置。定位置なので落ち着くこと山のごとし。

 久しぶりの参加だったけど、新刊の頒布状況はいつもと変わらない感じ。自分の場所っていうのは、誰でもありますね。

 人それぞれの同人活動って感じでいいんじゃないですかね。

 創作意欲はそれなりに回復傾向。まとめてみたいネタもあるのでnoteを始めてちまちま書き連ねていくのもありかな。

 はてなとは違った雰囲気でやっていくのもいいよね。

 まあ、はてなに関して更新が異様に遅くなっているのですが。