ろくめん☆ろっぴ

サークルろくめん☆ろっぴの同人活動・競馬・ingress・お仕事関係など綴ります。さばかんつなお=どうかんやしま。

ろくめん☆ろっぴ

周りを走る山手線。

 ハロー!

 同人誌の原稿は亀の歩みながら半分近くテキストが終わっています。

 とどのつまり半分以上あるのだけど、頑張りますYO!

 右手の中指が絶不調。打鍵をするときに一番使ってしまう指が中指な人です。しっかりしたタッチタイピングが出来ている人じゃないのでいかんとも。

 これが中指の不調なのでしょう。マウスのホイールもどうしても中指を使いますし。

 中指を保護するようなサポーターでもあれば違うのかしら? と考えたり。あとで探してみるかあ。

 今日は少し出かけました。

 電車で移動する人も少ないのかガラガラの山手線。ちらほら学生さんがいたのが少しだけ日常が戻ってきたのか。

 海野螢先生と久しぶりに会って少しお話を。

 なかなか楽しいトークでした。

 書体・フォント・印刷などの会話で盛り上がれる謎さ。あと会話の中で、クラッシャーダンというパワーワードが令和二年の世で交わされるとは(笑)

 世間的な話をしていて海野先生は「人類滅亡まで想定している」とあり、僕自身はスタグフレーションになるんじゃないかなあ、的な会話。

 明日は明日の風が吹くなんだけどね(笑)