ろくめん☆ろっぴ

サークルろくめん☆ろっぴの同人活動・競馬・ingress・お仕事関係など綴ります。さばかんつなお=どうかんやしま。

ろくめん☆ろっぴ

昨晩は気分が悪くてしんどかった。

 ごきげんよう

 新年明けていました。夜勤夜勤の連続で死にかけておりました。

 今日の15時にゆっくり起き上がった感じです。

 実は昨日、ちょっと最悪な事があって夜中死んでいました。

 夜中に新井薬師前駅近くで割と気に入っているラーメン屋に行ったわけです。かつては足繁く通っていました、

 そこで味噌ラーメンを注文。辛さのレベルがあって一番下が小学生でも余裕云々。その上の表記がレベル5。

 じゃあ、そのレベル5で大丈夫かなーとなって注文。

 食べてみたら、むせるしストレスしか感じない辛さだった。身体がヒリヒリして自宅に戻ったら体調不良。

 どうも辛さの設定を決めているのが辛いのが好きな現店長らしい。そういう人が設定するなよ。

 またそういう表記も目立たないし、店長が辛いものが好きという事も知らない。

 元々の経営者がお店をやっていた時代は好きなんだけど、今回ので行く気が失せたなあ。

 外食してこれほどがっかりした事はない。