ろくめん☆ろっぴ

サークルろくめん☆ろっぴの同人活動・競馬・ingress・お仕事関係など綴ります。さばかんつなお=どうかんやしま。

ろくめん☆ろっぴ

20年ぶりに落書きを始めてみた(笑)

 ハロー!

 身体がよく動いた一日でした。

 睡眠というか、身体を休めるというのは重要ですね。

 明日も仕事なので、帰ってきてから趣味的なことはあまり出来なかったな。

 ここ2日、落書きみたいなモノを描いていたのですよ。2点。それでも20年ぶりくらいに描くので、なかなか上手くいかないのだけど(笑)

 もとから上手くもないという罠。

 まあ、ちょっとしたメモ書き程度に落書きが出来れば良いなあって。

 本格的に絵が描けると楽しいのだろうけどね。

 ちょっとした時間もあるので、気長にやってみます。

 それにしても、絵柄は余り変わらないようです(笑)

f:id:hen_k:20201009202018j:plain

f:id:hen_k:20201008200515j:plain