ろくめん☆ろっぴ

サークルろくめん☆ろっぴの同人活動・競馬・ingress・お仕事関係など綴ります。さばかんつなお=どうかんやしま。

ろくめん☆ろっぴ

「ハロー!」から始めるブログは珍しいかもしれない。 

 ハロー!

「ハロー!」という書き出しで3年近く始めている記憶。

 とある、精神科医のブログがそういう書き出しで始まっていて、それに影響を受けて始めたものです。

 その精神科医のブログはまだ続いているようなのですが、書き出しが「ハロー!」というのがいつの間にかなくなっていました。

 なので毎回毎回「ハロー!」から始まるブログは、このブログくらいかもしれません(笑)

 書き出しが決まっていると楽なのですよ。「ハロー!」という単語一つだけでも。

 15日はTHE給料日。それまで決死の覚悟で生活をせねばなりません。

 現状わらけるくらい金がない。

 とりあえず、米はある。米があるので生き延びられる気がします。

 あと温麺もある。これは相当ある。

 うん。殆ど炭水化物なので、食べても光速でお腹が減るのですが!

 ちょっと腹減りなのでコンビニへ行ってきます。金がないのに(笑)