ろくめん☆ろっぴ

サークルろくめん☆ろっぴの同人活動・競馬・ingress・お仕事関係など綴ります。さばかんつなお=どうかんやしま。

ろくめん☆ろっぴ

同人 同人 エロを書きたつ エロ同人の大王! オー!

 ハロー!

 同人誌の原稿を書きながら過ごした休日。皆さんいかがお過ごしでしょうか?

 今回の同人誌はドエロ系なのです。400字詰め原稿用紙三枚ちょっとを1ページにしていきます。

 それが14ページあるのですよ。

 原稿用紙換算だと50枚行くか行かないか程度。

 せいぜい20000文字。それに1ページで文章が終わるので、しんどい~疲れる~ってレベルじゃ無いかな。

 イラストのラフ画を見ながら文章を書いていると、いろいろと妄想モード突入してしまい「身体の一部が反応」してしまうのが一番大変です(笑)

 その昂ぶりを解消してしまうとガス欠なんですよ。もう若くないのですよ。

 でも、エロの妄想は止むことがないのです。

 かといって順調に進んでいるわけでもありません(苦笑

 明確な締め切りがない原稿は、同人でも商業でも進みが悪いのです。

 書店委託する訳でもないので「どうしてもこの日までに入稿しないと!」がないのですよ。

 とにもかくにも一週間後くらいにはイラスト原稿を頂ける予定なので、24日に入稿を済ませてしまいたいところ。

 遅くとも月末かな。月末にちょっとした収入がある予定なので、その一部を印刷代に回すって言う手もあるね。

 同人誌も頑張ります。