ろくめん☆ろっぴ

サークルろくめん☆ろっぴの同人活動・競馬・ingress・お仕事関係など綴ります。さばかんつなお=どうかんやしま。

ろくめん☆ろっぴ

身体を休めたのでっす。

 ハロー!

 昨晩から体調が悪くて、眼精疲労とおぼしき状態もありました。

 3時過ぎに床についたけど体調が悪くて眠れないという状況。気持ち悪いとか倦怠感とか微妙にあったのかな。

 なんとか入眠。時折、目が開く感じ。

 誰かがチャイムを朝方に鳴らしたけど、耳栓をしていたので遠くでぼんやり聞こえた。

 休日の時は耳栓をして寝るのは良いな。

 寝たり目が開いたりを繰り返して15時まで、ひたすら横になっていました。

 蓄積した睡眠不足と疲労が多少抜けた感じがする。身体が軽い。絶好調までは行かないけど、いつも感じている不調感は消えたな。

 やはり睡眠は重要ですなあ。

 しかし回復し切れてないので、食欲があまりわかず。

 夕ご飯は、冷凍ご飯を卵雑炊にして終了。

 熱発があるわけで無いので大丈夫と言う事で(笑)

 ちょっと作業をしたら早めに寝ようかな。明日は労働でござる。