ろくめん☆ろっぴ

サークルろくめん☆ろっぴの同人活動・競馬・ingress・お仕事関係など綴ります。さばかんつなお=どうかんやしま。

ろくめん☆ろっぴ

わたし、ねぶそくでつかれています。

 ハロー!

 今日は休みだったのですが、非常にお疲れな今です。

 なぜ疲れているかというと、睡眠時間が相当足りてなかった様子なのです。朝7時過ぎにスカッと目が覚めて「よく寝たー」と思いつつ日中を過ごしていたとき、ふと思い出して寝た時間を振り返ったら、寝たのは朝4時頃だったと言う事実。

 なので、身体がお疲れちゃんなのでしょう。

 コミケ原稿も進行中なのですが、プロットを書いたノートが行方不明と言う悲しみなのです。

 どこかに落としたのかも知れない。発見されたら怖いぱてぃーん。

 この前、福山のホテルでそのノートを開いたのが記憶の中では最後です……。

 うん。新しいノートに書くよ。もしかしたら、もっといいプロットが出てくるかも知れない。

 コミケでのペーパーで紹介する制服の絵柄も一点届きました。モチのロン大庭佳文先生です。

 7月4日にはペーパーのテキストと依頼原稿に目処を立てたいですな。