ろくめん☆ろっぴ

サークルろくめん☆ろっぴの同人活動・競馬・ingress・お仕事関係など綴ります。さばかんつなお=どうかんやしま。

ろくめん☆ろっぴ

リアル「絶唱! カラオケマン」

 ハロー!

 今日、某カラオケ館へ行きました。

 ドリンクを持ってきてくれた店員さんが、高田馬場で働いていた店員さんで驚き的な。

 店員さんも驚きのご様子。

 高田馬場から突然いなくなった店員さんだったので、消息が気になっていました。いろいろなカラオケ館には行っていたのですが、ちょっとした灯台もと暗し感がありました(笑)

 お元気な感じで良かったですよ。

 今日のカラオケは、店数は出ないものの声量があったので歌っている感がしっかりしていてよろしい感じ。

 超久しぶりに、高橋洋子の「幸せは罪の匂い」を歌ったけど、要所要所を忘れていて上手く歌えなかった。

 それ以上に久しぶりに歌った「イケイケ池袋」「急げタクシー」は問題なく歌えたのですけどね。

 この辺は、身体に山本正之節がしみているのでしょう。

 今回、40曲を歌ったようでした。この40曲のなかで男性ボーカルは山本正之RAZZ MA TAZZささきいさおだけ。

 女性ボーカルの声が出る人間じゃないです。音域が足りない曲ばかりですねえ(笑)

 ZONEのSecretBaseなど、凄い狭い音域で歌い切ります。

 とりあえず、4時間ほどのカラオケだったので、ぶっ通しで歌った感覚は無いかな。

 家に帰って、原稿やら片付けやら。

 原稿関係は、連絡が来ないのでなんだかなーって感じ。

 とりあえず頑張る方向だけどね。