ろくめん☆ろっぴ

サークルろくめん☆ろっぴの同人活動・競馬・ingress・お仕事関係など綴ります。さばかんつなお=どうかんやしま。

ろくめん☆ろっぴ

アクリルスタンド作成中!

 ハロー!

 ほぼほぼと言うか完全無欠に趣味なアクリルスタンドを発注しました。

 ものすごく小ロットなのです。一個は手元、もう一個はサークルスペースに飾る分。残りをBOOTHで頒布する予定。

 絵柄はCOMITIA129で配布したペーパー表1の絵柄です。

 ちょうもえるせーらーふくなちゅうがくせいですね。

 完成が楽しみです。

 夏コミ新刊「学校までは何マイル」には小ネタを挟んであります。と言っても世間一般的には、分かりにくい小ネタなので微妙なのかもしれません(笑)

 みんな大好き「銀河旋風ブライガー」ネタも入っているのですが!

 明日というか今日ですね。秋葉原へ行って買い物をしつつカラオケをします。

 ヒトカラと言う悲しい状態なのですが!

 真琴風に言うと「歌うよ~!」ってイキフンです。

 タイムリープできれば歌い放題ですわな。