ろくめん☆ろっぴ

サークルろくめん☆ろっぴの同人活動・競馬・ingress・お仕事関係など綴ります。さばかんつなお=どうかんやしま。

ろくめん☆ろっぴ

指はすこぶる不調だZ!

 ハロー!

 指の痺れはいまだ解消せずです。手首を固定するとだいぶ楽なんだけどね。

 打鍵の時には手首を固定する為の装具は必須に近いかも。付けるのが面倒なときは付けないときもあるけど。

 でも、それはそれで指が痺れて打鍵のたびに痛いモノなのです。

 朝方は比較的調子よくて、指も良い感じだったのです。睡眠時間が異様に短くてネムミに襲われて死にかけていたけど。

 ちょっとした原稿も出来たし。

 でも10時回ると限界でした。装具をつけていてもそれには限界があるんじゃないかな。

 手根管症候群なので、今後注射での治療・緩和となるでしょう。

 手術は最悪の展開って事で。

 だいたいは手術が無くても回復するようなのです。

 それにしても眠くて眠くて(笑)