ろくめん☆ろっぴ

サークルろくめん☆ろっぴの同人活動・競馬・ingress・お仕事関係など綴ります。さばかんつなお=どうかんやしま。

ろくめん☆ろっぴ

ねないとないと。

 ハロー!

 人呼んで「インターネットダジャレおじさん」ことさばかんつなおです。

 明日……今日ですね。京都へ行きます。そうだ、京都へ行こう的な。

 当初の目的もあるのですが、Ingress連作ミッションを少しやってみたいなあ、と。

 問題は天候です。東京は完全無欠の雨模様なのです。と、京都の天気を調べたら、京都も相当風雨が厳しそう……。Ingress活動は厳しいかなあ。

 カッパを購入っていうのもあるけど、旅行先だからねえ。手段を考えて、無理なら散策を少ししたら博物館巡りやら、お土産購入かなあ。

 大阪入りも早めですなあ。

 いろいろ楽しみですね。