ろくめん☆ろっぴ

サークルろくめん☆ろっぴの同人活動・競馬・ingress・お仕事関係など綴ります。さばかんつなお=どうかんやしま。

ろくめん☆ろっぴ

キーボードはFILCO青軸メカニカルキーボードに限る、ような気がする&六月旅行計画。

 ハロー!

 FILCO青軸メカニカルキーボードを修理に出していたのですが、無事に修理完了で帰ってきました。

 それまで、茶軸の同製品で頑張っていたのです。茶軸でも良いかなあってイキフンだったのですが、青軸で打鍵していると全く違いのです。

 この辺を拘るとお金が怖いので、これが限界に近い値段設定で入力デバイスを購入しています。

 キーボードは13000円程度です。

 木製のパームレストの使い心地が最高すぎるのですよ。実にオヌヌメアイテムです。

 話題は変わりますが6月はIngress絡みでもなく「京都市福山市姫路市」へと旅の人になります。

 京都と福山で一泊ずつ。姫路は、福山から東京へ帰りしな立ち寄って姫路城を見に行きます。

 京都はいろいろとあって行かないとならないのです。行くだけ行って旅館に泊るだけのミッションなのですが。

 京都近辺に住んでいる友人と夜にでも会って、お茶しよう計画があります。

 福山市ツイッターで知り合った人と会う予定。競馬やら漫画やら野球などの話をしてみたいかも知れぬ。

 姫路は、まさに姫路城を見てみたい。白鷺城はどれだけ白いのか! 驚きの白さなのか!?

 可能であれば各都市で、Ingressの六連くらいのミッションをこなしてみたいのと、御朱印もどこかでいただきたいかなあ。京都はちょっち無理ゲーな気もするけど。

 福山駅で、ふくやまじっくぶっくの書影を撮ってみたい計画もあるんだけど、破損が怖いのでやめておこう(笑)

 夏の同人誌は、清楚で気品ある制服を着たJC2とそれを着た女装弟が、電車とか学校とかの日常で酷いことになる系の話を書くよ。

 いあ、女装のシチュエーションは書くのか謎なんだけど、電車のシチュエーションは書くよ。

 歪んだ愛情でござる。