ろくめん☆ろっぴ

サークルろくめん☆ろっぴの同人活動・競馬・ingress・お仕事関係など綴ります。さばかんつなお=どうかんやしま。

ろくめん☆ろっぴ

明けましておめでとう的な!

 ハロー!

 明けましておめでとうございます!

 新年早々、大庭佳文先生と映画「ボヘミアン・ラプソディ」を見たり、新宿名物すずやのとんかつ茶漬けを食べたり、鶯谷から始まるIngress下谷七福神ミッション(12連)をクリアしたりな日々でした。

 ボヘミアン・ラプソディは年明けで観るのに結構よかったかも知れぬ。悪くなかった。分かりやすく楽しめた映画ですねえ。

 とんかつ茶漬けは初体験。新宿に住んでいたときから気になっていたし有名だったけど、なぜか食べに行ってなかったのでした。正月の新宿にあるとんかつ屋「にいむら」は正月料金が別に発生するので近寄らないのです(笑)

 Ingressは久しぶりに徒歩で12連ミッションでした。東京23区はポータル密集地域が多いので連作ミッションのリズムも悪くなく疲労度が少なくてすみます。肉体的精神的に。

 同人誌でレポートした立川から始まる某ミッションなんてアレだよ。アレ(笑)

 今年も制服萌えな同人誌やIngressな同人誌や競馬記事的なちょっとした小ネタ仕事なども頑張ります。

 二月のティアに制服えろーす同人誌展開計画ですよ!