ろくめん☆ろっぴ

サークルろくめん☆ろっぴの同人活動・競馬・ingress・お仕事関係など綴ります。さばかんつなお=どうかんやしま。

ろくめん☆ろっぴ

同人進行中!

 ハロー!

 カラオケボックスへ行っても、フリータイムが終わるまで籠城するとかじゃなく、2時間ちょっとで満足するようになってきました。

 歌いたい曲と覚えたい曲って感じかな。

 時間まるまる歌うのもいいんだけど、他の時間が足りなくなるんですよね。

 致し方ないです。

 同人関係も進行しています。

 依頼原稿2ページのうち1ページは完成。

 夏コミ無料配布の実在学校制服レヴューペーパーの2校分の制服文章も書き終えました。

 夏コミ新刊のラフも出てきました。その、プロットもほぼほぼ固まりました。フローチャート(?)ぽいので全体の流れをしっかりとしないと。

 キャラクターの名前がイマイチしっくりこない感じかなあ。あと、同人誌のタイトルと作品タイトルも確定させないと。

 明日は、IngressのFSおうめ。大庭佳文先生と参加しますよ!