ろくめん☆ろっぴ

サークルろくめん☆ろっぴの同人活動・競馬・ingress・お仕事関係など綴ります。さばかんつなお=どうかんやしま。

ろくめん☆ろっぴ

コミティア124スペース確定と進捗状況的な的な。

 ハロー!

 コミティア124原稿関係もりもり進行しています。

 えろーすなテキストを思案しています。方向は確定したのでプロットを煮詰めてテキストエディタで打ち込めるようにしないとね。

 今回は秀丸で打ち込むと言うのを一新して一太郎2018で入力します。見た目でネーム量が分かるというのが利点。校正もして頂けるので助かるとしか。

 自分で自分の文章を直すのは相当難しい。癖で書いているから。

 文法・表記のおかしさなどの校正は一太郎2018が割と優秀かもしれぬ。

 前回のコミティア「ポニーテール制服少女は悪夢を見るか?」はWord2013で校正したけど、改めて一太郎2018で校正を行ったら出てくる出てくる直しが。

 自分がテキストを起こすえろーす同人誌は「制服少女へ異常な劣情。」です。本文はどうかんやしまでイラスト関係は「かにかに先生」です。

 「ポニーテール制服少女は悪夢を見るか?」に引き続きろくめん☆ろっぴ文庫の予定です。前回みたく巻きカバーは無理なので

 モチのロン大庭佳文先生」Ingress本も出ます。去年5月コミティアで出した「旅と御朱印Ingress」の続刊「続・旅と御朱印Ingressです。

 一年ぶりのIngress同人誌ですよ。ナイスナイスナイスな表紙イラストを頂きました。デザイナーさんに送ってデザインをお願いするのです。

 てなもんでコミティア124のスペース確定の赤ランプが点灯しました!

 5月5日 コミティア124 東京ビッグサイト東4ホール「I(アイ)62a」ろくめん☆ろっぴです。

 みなさんコミティア124に来られた際には当サークルまでレッツラゴーな面持ちですよ!

 ギリギリのギリギリ入稿で競馬本も出しますよ!