ろくめん☆ろっぴ

サークルろくめん☆ろっぴの同人活動・競馬・ingress・お仕事関係など綴ります。さばかんつなお=どうかんやしま。

ろくめん☆ろっぴ

Ingress! Ingress! Ingress!

 ハロー!

 コミケが始まりましたね! と言っても一日目二日目は行けないのですが。

 昨日ですが新宿東口献血ルームへ行ったのです。特にイベントやらなにやらで行ったわけでもなく、献血でもしようかな~な的ノリで。

 行って目立つ場所に見慣れたものが!

f:id:hen_k:20181228104339j:plain

 そう! Ingressです! Ingress

 そしてコレを頂きました!

f:id:hen_k:20181228121232j:plain

 左はデフォルトでもらえる。右は全4種の内1種類ゲッタれます。

 アンケートを書いているときに受付の人とお話をしたのですが「Resistance」の人が多いですね~、とチクリ(?)一言。

 イケイケEnlightenedよ! 献血に! 新宿東口献血ルームへ!

 強制じゃないけどお。

 年内ブログの更新は今日までかな。明日は大変大変なのですっ! 大晦日コミケなのでまず書けないでしょう(酒が入るでしょうから!)

 本年はありがとうございました! 来年もよろしくお願いします!

 皆々様よいお年をお迎えください!

 ちゃお~!