ろくめん☆ろっぴ

サークルろくめん☆ろっぴの同人活動・競馬・ingress・お仕事関係など綴ります。さばかんつなお=どうかんやしま。

ろくめん☆ろっぴ

タイトルなんてマイニチつけられねーよ

今日は非常に貴重なものが午前中自宅に届く。全く持ってありがたいことです。
大切に大切にしますので今後ともよろしくお願いします、と判る人にしか判らない前フリで(個人限定だもの)。

午前中その荷物を受け取って色々としていたら仕事をする気が無くなって仕事場に行くかどうか迷う。
迷う売って選択が社会人として不適切(笑)どちらかと言えば元来上岡龍太郎の言うところの社会生活不適合者なもので。それでもやることはあるので仕事場には行くことに。

仕事場についてやることをやろうとするんだけど25話のシンちゃんのように頭を抱えてなかなか進まないですよ。やっぱりアレなのかなあ? って感じも。まあ、明日心療内科の予約が入っているのでいろいろと言って薬を変えてもらおうかしら、と画策中です。
そう簡単に変えてもらえないとは思いますが。

結局仕事もなかなかな進まず途中で諦めて自宅に帰る事に。途中でパチンコを少々打つも巻け。最初からだめぽって感じのテンションだったので全く持ってダメでしたが。エヴァも不発。最後に打ったGO!GO!マリンちゃんもやっぱりダメ台だし。ただの焼き直しじゃんって。

家の中のフォーマットもそろそろ変えたいところ。同人誌の在庫を資源ごみ等で捨てるなどをしてフィギュア用のラックを作りたい。遮光カーテンをしているとはいえ紫外線は怖いので日光の届かないところにフィギュアをおきたい。置かなければいけないのだ。

しかしもう11月コミケの締め切りまで約一月ですよ。久しぶりに島中に配置されているので両側もエヴァだと良いなあ、と思ったり。