ろくめん☆ろっぴ

サークルろくめん☆ろっぴの同人活動・競馬・ingress・お仕事関係など綴ります。さばかんつなお=どうかんやしま。

ろくめん☆ろっぴ

胸焼け

薬を飲んでヘロヘロになって朝起きる。
起きると言うよりウェーと起きる感じ。こんなことではいけないよなと、思いながら、朝飲む用の薬を8錠飲む。どうしても動けなくてウダウダしていると昼になってしまう。
薬が効いたのか、そのままじっとしているのも問題なので、勢いで外に出ることに。
行く途中昼飯を食う。昼用の薬を飲む。
何か薬漬けだな。
仕事場では書類の整理やファックスの確認とか、とか。
夕方、デザイナーのところに行って素材を渡さないとならないので関東バス中野駅高田馬場のルートでデザイナーのところへ。
色々と簡単な打ち合わせをして別れる。
帰りは西武新宿線に乗って新井薬師前まで。
この駅が仕事場と自宅の中間点にあるので一度仕事場に行こうかと思ったけど、時間も時間だったので自宅に戻ることに。
家で出来る仕事もあるわけですしなー
ポストを覗くと請求書が二通。ケータイ、プロバイダ、もう一つのプロバイダ、カードの買い物などの支払いなどに消えることに……。
働けぞ働けぞってゆう感じですなあ。
元々給料も安いしな〜。まあこの業界に居たら仕方が無いんだけどね。
給料云々より今の状況を判ってくれる会社には感謝しないといけないんだけど。でも金が安い……(笑)

と言うわけで今パソコンで作業中です。その作業から逃避しているわけです。
さて何から始めようか。

あと睡眠薬を飲むタイミングをいつにするか、って言うのもあるしなあ。
すごい勢いで自然に爆睡ができるとありがたいんだけどなあ。

ちなみに昼間を中華にしたのですがゲップが収まりません。胸焼けかなあ。