ろくめん☆ろっぴ

サークルろくめん☆ろっぴの同人活動・競馬・ingress・お仕事関係など綴ります。さばかんつなお=どうかんやしま。

ろくめん☆ろっぴ

COMITIA144新刊「制服の風に吹かれて」について

 ハロー!

 COMITIA144用ポスターを小伝馬町のアクセアにお願いしました。

 アクセア公式サイトだと混雑状況が分かるのです。そして通勤定期券で行ける範疇のアクセアで混雑してないのが小伝馬町だったのでした。

 13時過ぎに入稿して当日に完成するので助かります。繁忙期に入ると翌日ってこともあるので。

 繁忙期とかイベント直前の場合は24時間営業のアクセアに日がかわる前までに入稿して翌朝、完成を貰う感じにしています。

 A1サイズの半光沢紙2000円程度なので安価な方かな。

 人形町からIngressをやりながら小伝馬町へ歩くという、エージェントあるあるです。

 絵柄はこんな感じ。大きいので広げた状態は会場で。

 新刊「制服の風に吹かれて」の表紙はこのような感じです。

 タイトルにシャドウを入れたのは失敗な気がする……。

 内容はアニメやゲームに出てきた制服のレヴューというか感想。

・すずめの戸締まり

機動戦士ガンダム彗星の魔女

ゆみみみっくす

・乙女ゲー世界はモブに厳しい世界です

トゥルーラブストーリー

トゥルーラブストーリー

・STARTRAP

と言った作品を取り上げています。

 機会があったらこういう同人誌を出したいものです。

 お品書きもあります。当日はヨロシクお願いします。