ろくめん☆ろっぴ

サークルろくめん☆ろっぴの同人活動・競馬・ingress・お仕事関係など綴ります。さばかんつなお=どうかんやしま。

ろくめん☆ろっぴ

トレーディングカードの入稿完了しました!

 ハロー!

 トレーディングカードの入稿を先ほど行いしました。

 入稿先は土日はお休みの会社だけど、早ければ火曜か水曜には完成するんじゃないかな。

 仕事が早い会社なのです(笑)

 あと相場より安い。

 ネット検索で出てこないので穴場中の穴場。

 クオリティーは当サークルが出しているトレーディングカードを見て頂ければ。100部をこの値段であれば納得いくレベル。

 入稿方法もめんどくさくないのです。

 気になる方は、こちらへメールを送ってください。紹介いたします。

 ちなみにオンデマンド印刷です。

 CTPで版も作れるけど、それはお高いです。商業的にはそれも安いんだけどね。

 フィルム製版はさすがに無理か(笑)

 そのフィルム製版の時代からお世話になっているところなのです。

 ジジイ的告白ですな!

 今年は同人誌を一冊しか出してないのですよ。競馬狂の詩のみ。そうとう欲求不満。なのに原稿を書く速度が上がってこないのです。

 明確な締め切りの無い状態だと焦らないのですよね。

 締め切りがあってこそなのかも知れません。

 同人創作活動して制服通信とエロの原稿を粛々と進めないとなら無いのだ!

 がんばりゅ。