ろくめん☆ろっぴ

サークルろくめん☆ろっぴの同人活動・競馬・ingress・お仕事関係など綴ります。さばかんつなお=どうかんやしま。

ろくめん☆ろっぴ

同人誌の楽しさは異常。

 ハロー!

 コミケも終わりひと息つきました。

 が、次にはCOMITIAが控えております。新刊を出す予定もあります。

 たぶん非エロになるんじゃないかな。

 毎度おなじみ制服紹介ペーパーも刷ります。完成データーは届いているのでテキストを仕上げるのみで入稿できます。

 どれも可愛い制服なので最高ですよ!

 身体自体は相当お疲れモードですね。

 それでもコミケに参加したあとの創作意欲は異常。

 11月のCOMITIAで競馬読本をしれっと出したいですね。二冊出しているけど、もっと内容を考えて出すのが面白いかな。

 いろいろ考えますよ。