ろくめん☆ろっぴ

サークルろくめん☆ろっぴの同人活動・競馬・ingress・お仕事関係など綴ります。さばかんつなお=どうかんやしま。

ろくめん☆ろっぴ

制服コミュニケーションに向けてのお知らせが2件あります。

 ごきげんよう

 久しぶりの更新です。

 Vivaldiというブラウザを使っているのですが、はてなブログにアクセスは出来るものの記事を書くフォームなどにアクセス出来ないでいたのです。

 どうしたものかと思案に暮れていたのですが、単純に設定を直したら問題なくアクセス出来るようになりました。

 広告・トラッキングブロッカーの設定を無効にするだけでした。

 なんともかんとも。

 腰などの具合もなかなか最悪な展開です。にっちもさっちもどうにもブルドッグですにゃー。

 いまは手術も出来ない感じ。痛み止めと神経ブロック注射で乗り越えていくイキフンです。

 このままやり過ごせれば良いのですが!

 10月末の即売会「制服コミュニケーション」に新刊を出すのに向けて努力と根性です。

f:id:hen_k:20210908041925p:plain

 トビラページのラフは出来ました。うむ。

 栃木県足利市にある今年度で閉校になる足利女子高等学校についてまとめたフルカラー同人誌です。もちろん健全本。

 たくさんの作家さんにも原稿をお願いした佳き一冊になる予定。自分の原稿をしっかりやれば佳き一冊ですにゃー。

 たぶん30ページくらいかなあ。がんばります。

f:id:hen_k:20210908041957p:plain

 あと同イベントにSheepDさんが発行する「引退制服図鑑Ⅲ」に寄稿しました。

 イラストは大庭佳文先生。紹介文などのテキストは私さばかんつなおです。

 珠玉の一冊の末席に連ねる感じですよ~。

 それにしても原稿を頑張らないとな!