ろくめん☆ろっぴ

サークルろくめん☆ろっぴの同人活動・競馬・ingress・お仕事関係など綴ります。さばかんつなお=どうかんやしま。

ろくめん☆ろっぴ

一般向けのサークル名を「Heptapod」とする。

 ごきげんよう

 余りにも更新の期間があいてしまいました。

 制服コミュニケーションの新刊「星がきれいな街」は進行しています。

f:id:hen_k:20210928211717p:plain

 表紙はこのような感じです。

 文字は写植屋さんにお願いしました。

 やっぱり石井明朝体は美しいです。しっかりしたオペレーターが打った写植は本当に美しいものです。

 今回から一般向けの作品の場合サークル名として「Heptapod」(ヘプタポッド)として活動します。

 成年向けがろくめん☆ろっぴという感じで。

 分けた方が良いかなあっていうのは制服通信02を出したあたりで頭にはありました。今回は良い機会かな。

 本文は猛烈に進行中。作家さんの原稿を待ちつつ自分の原稿ですねえ。

 とりあえずは10月末をお楽しみに!