ろくめん☆ろっぴ

サークルろくめん☆ろっぴの同人活動・競馬・ingress・お仕事関係など綴ります。さばかんつなお=どうかんやしま。

ろくめん☆ろっぴ

コミティア134に申し込むわけです。

 ハロー!

 コミティア134に申し込むわけです。15日辺りに申し込み予定。

 先にサークルカットを作りました。こんな感じで行きます。

f:id:hen_k:20200911003654p:plain

 タイトル未定だけど、こういうイキフンのタイトルかな。

 映画作品に出てきた気になる制服を紹介していく同人誌です。6作品くらいかな。

 サークルカットにも書いたけど、王道な作品からレアなイキフンの作品まで。何を持ってレアとするのか謎なんだけど。

 自分、詳しくないですから。(CV高倉健)

 コミティア134に受かるか否かもあるけどね。

 でも、今回は受からなくても印刷します。これだけ同人誌を出してないことは初めてなので、なまってしまう。

 コミティア134の募集サークル数も1500なので、受かったとしてもたいした数は刷れないだろうし。

――コミティア134で刷った同人誌が五万冊♪ (さば読むなコノヤロー)

 と、分かりにくいボケを。

 残部はBOOTHで販売します。

 R18はなかなか文章が上がらない集団痴漢モノと、新規にはふたなりor男の娘制服モノの予定。

 オナホ触手強制射精ものですね(歪んでいる

 この本に関してはうっすい同人誌になります。個人的性的欲求を満たしたい一冊へと(笑)

 いま使っているFILCOのメカニカルキーボードだと指が痛くならないので助かります。ペチャペチャなキーボードだと即死なんですよね。

 とりあえず頑張ります!