ろくめん☆ろっぴ

サークルろくめん☆ろっぴの同人活動・競馬・ingress・お仕事関係など綴ります。さばかんつなお=どうかんやしま。

ろくめん☆ろっぴ

COMITIA131の狙いは単勝オッズ100倍を超えているブービー人気のろくめん☆ろっぴですか? N刊競馬のM崎秀1さん?

 ハロー!

 COMITIA131新刊の入稿が完了しました!

 「競馬狂の詩」が新刊です。エロの新刊じゃないです(笑)

 純粋競馬騎手読本となりました。

f:id:hen_k:20200204144626j:plain

 表紙イラストは大庭佳文先生。まさかまさかの藤田菜七子騎手のイラストが表紙。カワイイですね。背景の東京競馬場は去年自分がミラーレス一眼で撮影したモノです。

 ええ、延期延期の展開でしたが出す気は十二分にあったのです。

f:id:hen_k:20200204145356j:plain

 競馬と言えば競馬トウスポ。自分にとって競馬予想の神は東スポ本紙渡辺。いまでも渡辺先生と真剣に称えるレベル。

 本紙渡辺先生時代の競馬トウスポに寄せたデザインです。それぽく出来たイキフン。ロゴはどこかで流用しよう。

f:id:hen_k:20200204145411j:plain

f:id:hen_k:20200204145146j:plain

 記事関係。いや、記事がメイン競走なのです。でも、自分は競馬ロクスポで力尽きました(笑)

f:id:hen_k:20200204145007j:plain

 競馬実況で自分の中で最高位が元ラジオNIKKEIアナウンサー白川次郎氏。自分は日常で「大変お待たせいたしました」と言うフレーズを使うのですが、大レースで白川次郎氏が比較的使った言葉なのです。

 あのバリトンボイスは無理なんだけどね。

 いろいろ頑張った一冊です! 頒布価格は500円予定です。

 学校制服レビューペーパーと、新刊にはつけないけど(希望者は言ってください)かにかに先生が描いたエロエロ制服少女イラストペーパーを配布します。裏面はどうかんやしまがテキストを書きました。

 制服通信01.02とエロい同人誌数種類搬入します。

 詳しくは後ほど。

 極めて疲れているので、風呂に入ったら速攻睡眠です。