ろくめん☆ろっぴ

サークルろくめん☆ろっぴの同人活動・競馬・ingress・お仕事関係など綴ります。さばかんつなお=どうかんやしま。

ろくめん☆ろっぴ

GachiでKoshiがItaiこの前から。

 ごきげんよう

 ほんのり馬券を購入したけど、見事に撃沈。損害は小さいから大丈夫なんだけど。

f:id:hen_k:20210227200553p:plain

 こういうアクリルスタンドを作りましたよ。

 夏の水戸駅前をターコイズブルーで彩るジャンスカな制服です。可愛いですね(ニコ

 水曜日辺りにBOOTH展開します。よろしくお願いします。

 しかし、腰の具合が悪くて仕方ない。まともなクッションの上で座っていれば大丈夫なんだけど。

 正直、立っているとき・歩いているとき・寝ているとき、常に違和感がある状態。

 衝撃だったのは、買い物に出てトイレを借りたときにズボンを下げた瞬間に激痛が走りました。

 相当まずい展開じゃないかなあ。明日は仕事だし……。

 とりあえず明日をやり過ごしたら、月曜日整形外科に行くかねえ。

 ガチで痛いのですよお。