ろくめん☆ろっぴ

サークルろくめん☆ろっぴの同人活動・競馬・ingress・お仕事関係など綴ります。さばかんつなお=どうかんやしま。

ろくめん☆ろっぴ

眠剤デエビゴ錠が処方される。

 ごきげんよう

 ここ半年の平均睡眠時間が4時間も無いという展開。

 20年以上まともな睡眠を取れたなど少なく、ここにきて相当身体がへこたれています。

 過去ログを見ると「この薬でもダメだったのか」となります(笑)

 かかりつけの精神科・心療内科の先生もどうしたものかとなり、最新の睡眠薬が処方されました。

 ちなみに僕が医者を探すとき、第1に参考とするのは経歴です。

 処方されたのはデエビゴ錠5mg

 2020年に出された不眠症のための薬だそうです。

 僕は入眠困難中途覚醒、睡眠維持困難の三冠王(謎

 たまには6時間でもぐっすり寝てみたいモノ。

 と、夜勤明けで一睡もしてない状態でこの時間にブログの更新をしているのです。

 それはそれで何としたものかなんだけど。