ろくめん☆ろっぴ

サークルろくめん☆ろっぴの同人活動・競馬・ingress・お仕事関係など綴ります。さばかんつなお=どうかんやしま。

ろくめん☆ろっぴ

腰椎MRIの撮影を受けるよ。

 ごきげんよう

 ちょっと更新が開きましたね。

 忙しいのもあったのですが、体調不調もありました。これは現在進行形か。

 いかんせん腰痛がドイヒーなのです。

 以前ここにも書いたかな、Gゼロクッションを敷いた椅子で過ごすのがイチバン楽なんですよお。

 それでも、本日のお仕事中に我慢出来ない展開。仕事上がりにかかりつけの整形外科へ行きました。

 19時まで受付という神のような整形外科*1です。先生も佳き先生です。

 少し前に受診してレントゲンを撮った後にロキソニンなど貰って飲んでいたのですが、きっかり5時間ほどで薬が切れてしまい、都度飲んでいました。

 他にも症状を伝えて、協議の結果としてMRIと言う結論に達したのであります。

 一番下に位置する椎間板が素人目にも分かる感じで潰れている、ような気がする。

 こればかりはMRIを撮ってみないとどうにもならないのだろうけど。

 いろいろとしんどいお年頃です。

 ちなみに今度の水曜日にMRIです。

 多分、寝ちゃうね。以前頸椎のMRIをしたときに寝た記憶なんですよ(笑)

 

*1:西武新宿線沼袋駅直ぐ近くのくまくぼ整形外科の事