ろくめん☆ろっぴ

サークルろくめん☆ろっぴの同人活動・競馬・ingress・お仕事関係など綴ります。さばかんつなお=どうかんやしま。

ろくめん☆ろっぴ

いいこと思いつきました。私、有名エージェントになります! せやなー。

 ハロー!

 カラオケに行きました。ストレスマッハだったのです。11:30から18:00までヒトカラでした。

 休み休み歌ったけど62曲分歌唱したようです。

 同じ曲を何度か歌っているので、50曲ほど歌ったのかも知れない。

 確かに超ロングランのフリータイムなら100曲超えますな。

 かつて21時から翌朝5時のカラオケで110曲分くらい歌った記憶(笑)

 ストレスもそれなりに解消されました。それなりにです。

 仲の良い人と少人数でカラオケだと楽しいだろうなあ。

 同世代なら同世代での盛り上がり方もあるだろうし、違う世代の人なら新しいモノを知る聴くことができて楽しいものです。

 7月19日水戸へ行く予定が8月下旬に先延ばし。残念だけど消失したわけではない。それまで楽しみを増しておこう。

 25日は前橋へ。一泊予定です。前橋はIngressミッションデイ以来。AGと会う予定もあります。

 ちなみにAGだけの接点であったことがあるのは、いままで二人です(笑)

 確かIngressを始めたのは2014年辺りじゃないかなあ。本格的は2015年。初めてのアノマリーは仙台ペルセポリスです。

 なので比較的ライト層。

 アノマリーの経験も浜松・東京二回・高松・福岡・札幌。

 MDも9回しか参加していない。

 Ingress界だとゆるふわにもなれないないのでは無かろうか。

 リカージョンしたことないですからね。A16にすらなったことがないです(笑)

 ファクションチェンジはあるけど青A8からだからたいしたことない。

 前橋では久しぶりにスキャナを開こうかなあ。