ろくめん☆ろっぴ

サークルろくめん☆ろっぴの同人活動・競馬・ingress・お仕事関係など綴ります。さばかんつなお=どうかんやしま。

ろくめん☆ろっぴ

ストレスフラッシュ!

 ハロー!

 いろいろストレスがたまって仕方ないです。

 ストレス解消でお酒を飲む人でもないし、酒を飲むなら楽しいお酒がいいし。

 わかりやすいところで言うとカラオケはストレス解消の一つなんだけど、休日とか時間の空いているときしか無理なわけで。

 家で大声を出すとアレだ(笑)

 原稿に手が着かないほどではないから、ストレスは許容範囲内であろう。

 たぶん1番の要因は睡眠不足なのかも知れない。

 今日は2.5時間ちょっとの睡眠で労働をしているのでヘロヘロなんだろうね。

 久しぶりに酷い睡眠でした(笑)

 いまから一眠りして朝風呂でもしようかなあ。