ろくめん☆ろっぴ

サークルろくめん☆ろっぴの同人活動・競馬・ingress・お仕事関係など綴ります。さばかんつなお=どうかんやしま。

ろくめん☆ろっぴ

眠い日々。

 ハロー!

 昨日良い睡眠がとれたおかげか身体が楽な一日でした。

 ヒトカラ7時間66曲歌ってもへこたれないレベル。本当に11時から18時30分くらいまで歌ったのだけど(笑

 歌っている途中に創作のアイディアが浮かんでメモを取ることも多々あったので、それはそれで充実だったかも知れない。

 カラオケの採点的には夏祭りに関して、あと少しなんとかしたら90点の大台に乗りそう。あと0.5点はそこそこ苦労するけど。

 さユりミカヅキは変な覚え方と、音を取り切れないところがあるので点数的には頑張って85点行くか行かないか。

 歌い続けるともう少し上を目指せるかも。

 でも、それには時計がかかるかな。

 そしていま猛烈に眠い(笑)

 原稿はそこそこ進みました。これも時間は相当かかります。

 千里の道も一歩からの精神でイクノディクタス