ろくめん☆ろっぴ

サークルろくめん☆ろっぴの同人活動・競馬・ingress・お仕事関係など綴ります。さばかんつなお=どうかんやしま。

ろくめん☆ろっぴ

78曲ヒトカラで歌ったよ!

 ごきげんよう

 今日は7時間ぶっ通しでヒトカラをしていました。

 78曲歌いきりました。同じ曲は歌ってないので純粋に78曲です。

 銀河旋風ブライガーMajiでKoiする5秒前は自分の中で鉄板級に盛り上がりますよ。

 特にブライガーの口上ですねえ。あの口上は相当良いです。同人誌などのアオリ文句でどれだけオマージュ……パロディ……したか。

――夜空の星が輝く影で、悪の笑いがこだまする。星から星に泣く人の、涙背負って宇宙の始末 銀河旋風ブライガー、お呼びとあれば即参上!

 カラオケでもこの口上を言いたいんだよね。

 口上やセリフがある曲が大好きなんですよ。超楽しいのです。

 今回は78曲を歌ったけど、たぶん歌えるかなってレベルならもう少し歌える曲は残っています。

 10時間以上ヒトカラなら可能かも知れぬ*1

 しかし、2週間ぶりのカラオケで楽しかったな!

f:id:hen_k:20210210183654j:plain

f:id:hen_k:20210210183702j:plain

f:id:hen_k:20210210183715j:plain

f:id:hen_k:20210210183723j:plain

f:id:hen_k:20210210183731j:plain

f:id:hen_k:20210210183747j:plain

f:id:hen_k:20210210183754j:plain

f:id:hen_k:20210210183802j:plain

f:id:hen_k:20210210183810j:plain

 

*1:体力的にもう無理