ろくめん☆ろっぴ

サークルろくめん☆ろっぴの同人活動・競馬・ingress・お仕事関係など綴ります。さばかんつなお=どうかんやしま。

ろくめん☆ろっぴ

おーれーおーれーおーれーからおーれー(CV堺すすむ

 ハロー!

 徹夜から寝ないまま、夜通しカラオケという苦行達成です。

 しかも、ひとりで11時間……。恐るべしな18時から翌5時というフリータイム。

 自分がアレなのは、これだけ時間があっても足りないという事実。何曲歌ったのか……振り返りたくない(笑

 自分が歌いやすくて楽しい10タイトルを上げておきます。

■セーラ服と機関銃(夢の途中)

銀河鉄道999

■夏祭り

ブルーライトヨコスカ

■コレが私の生きる道

走れコウタロー

■MajiでKoiする5秒前

■集結の運命

Romanticが止まらない

■檄! 帝国華撃団(改)

 歌いきった感があるのかなー。かと言って高得点が出るとかでなく(笑

 曲が始まるまでとか、長目の間奏では身体を無駄に動かすと楽しい(はずい

 でも、面白いのはPUFFYの曲を歌うと何となくPUFFYぽい動きになる自分がいる(笑

 個人的に勧めたいのは伊藤きよこ「花と小父さん」かな。ある種その手のひとの気持ちが出ている気がします。

 相当前に聴いたとき、衝撃でしたよ。恐るべし浜口庫之助