ろくめん☆ろっぴ

サークルろくめん☆ろっぴの同人活動・競馬・ingress・お仕事関係など綴ります。さばかんつなお=どうかんやしま。

ろくめん☆ろっぴ

コミティア148について。

 さばかんだよ!

 髪の毛を染めている時間に書いています。

 体調というか精神的にやられていて仕事などできない状態。なるべく好きなことをやって過ごしています。

 でもすぐにヘロヘロになってしまうんだけどね。

 嫌なことを必要以上に我慢しないように生活していきたいね。

 てな感じで、コミティア148に参加します。場所はえ14b外周に面した島端なので来やすい可能性を秘めている場所です。

 配置場所自体はR18島なのですが、新刊自体は「中野ブロードウエイ観察日記/準備号」的なモノになります。図版中心の一冊。

 以前「アキバに棲む」という作品を手にしたときに『作ってみたい』という衝動に駆られたのでした。

 中野に住んでいて長くなりました。街も大きく変貌していきます。

『街は生きている』

 という考えを持っている人間なので歩い程度の許容はあるのですが、さてっていうところもあるのですよ。

 閑話休題

 いまの自分ができる範囲で一冊でっちあげてみます。

 創作についても自信が落ちているので、ちょっと取り戻したいよね。

 今回のコミティアには公認(?)をいただいている小説家の渡辺浩弐先生のグッズを幾種類か搬入する予定です。

 いろいろと詳細が決まりましたらお知らせしますね。

 今日も元気に生きる!

 コミティアのときにはこのポスターを飾ります。目印にしてください!