ろくめん☆ろっぴ

サークルろくめん☆ろっぴの同人活動・競馬・ingress・お仕事関係など綴ります。さばかんつなお=どうかんやしま。

ろくめん☆ろっぴ

カラオケ館営業再開という報がありました。

 ハロー!

 カラオケ館が営業再開との報。

 給料日前で行ける余裕はないけど近々カラオケ館へ行きたいです。

 ホームグランドは高田馬場店。フリードリンクで店員さんが持ってきてくれるので席を外さずゆっくり歌えるのが高ポイント。

 再開祝いでVIP会員書発行をお願いしようかも考えてしまう。5000円+税だけど良い部屋を追加料金無しで使えるのが良いかなあ。

 VIP会員証があれば無料(?)で使えるファーストクラスには追加料金があるので混雑時でも部屋が空いている可能性大。ジョイサウンドMAXGOも相当確率高いしなあ。

 DAMも良いところもあるけど、ジョイサウンド派なのですよね。デンモクは圧倒的にジョイサウンドが使いやすい。

 もっさり度が我慢できる範疇なのがジョイサウンド

 ソーシャルディスタンスとやらが確保できれば誰かと行きたいけど、一緒に行く人はいないだろうからヒトカラだね。

 ほぼヒトカラの人なのだけど(笑)

 そんなことを書いたけど、一緒に行ってくれそうな人にカラオケの話をふってみた。

 いろいろ気をつけながら遊ぶことも大切かな。ストレスがたまりすぎる生活も辛いモノですよ。