ろくめん☆ろっぴ

サークルろくめん☆ろっぴの同人活動・競馬・ingress・お仕事関係など綴ります。さばかんつなお=どうかんやしま。

ろくめん☆ろっぴ

めーしっくん。

 ハロー!

 久しぶりに名刺を作成しました!

 両面カラー印刷です。お高いんでしょう? 的な感じかもですが、アクセア高田馬場店が9月まで名刺印刷半額セールをしていたのでした。

 それを知ったのが、朝方ツイッターで見かけてでした。

 いままでのが多少残っているけど、新規のを作りたかったのです。両面なら「さばかんつなお」と「どうかんやしま」の棲み分け(?)使い分け(?)が出来る。

 完成がこんなイキフン。

f:id:hen_k:20190930180926j:plain

 motoG7Plusで撮影したのですが、結構キレイに撮れています。何も設定もせず、ボケ味も出るのがすんばらしい。

f:id:hen_k:20190930130305j:plain

 待ち時間に、高田馬場の定食屋でお刺身定食。然程美味しくない展開。かてて加えて、近くにクチャラーがいて最悪でした。

 ちなみに、クチャラーは金貸しの電話がかかってきたらしくご飯の途中で頭を抱えておられました。f:id:hen_k:20190930141017j:plain

 待ち時間はまだまだあるので、高田馬場カラオケ館絶唱カラオケマン。

 デンモクに出ている曲名が泣けてくる選曲。

 藍井エイルIGNITEを歌うのにハマっているのは内緒だぜ。高音が出せないのでなかなかしんどいのだけど(笑)

f:id:hen_k:20190930175513j:plain

 中野に戻ってきて、早稲田通りにあるパン屋さんのイートインでピザセット。アイスコーヒー*1込み込みで600円というお値打ち価格。

 モチのロン、まうまうなピザでした。

 原稿もたくさんあるので、勝負はこれからよ! な時間が続きます!