ろくめん☆ろっぴ

サークルろくめん☆ろっぴの同人活動・競馬・ingress・お仕事関係など綴ります。さばかんつなお=どうかんやしま。

ろくめん☆ろっぴ

さばかんホイホイ・スルーテレビアウエイ・スクールなーんて広川太一郎とかなんとか言っちゃったりしちゃって~。

 ハロー!

 椅子の背後にあたる箇所をほんのり片付けました。

 結構アンタッチャブルな箇所で面倒です(笑)

 本が積んであるのと、ポールハンガーを無理から置いているのでしんどい。更に後方に低い本棚が置いてあるのです。

 ここを完全に片付けたら相当広くなりますね。

 テレビを捨てたいのですがどうにもこうにも、お金が結構かかるのですよね。

 直接、家電リサイクル所に持ち込み出来れば3300円程度。これなら余裕でお支払いなのだけど、中間業者が入ると金額が倍増です。

 カジュアルに眼鏡を買ってしまったけど、テレビを破棄する代金は惜しむ(笑)

 とりあえず、テレビを乗せているエレクターの下段を片付けて見えないところに置いてしまうという計画を立ててみました。

 今度の休日に実行してみます。原稿も書かないとなのだけど。

 原稿自体は進んではいるのです。はっきりとした締め切りがない原稿って難しいですね。

 締め切りのある原稿が優先されていくのですよ。申し訳ないです。