ろくめん☆ろっぴ

サークルろくめん☆ろっぴの同人活動・競馬・ingress・お仕事関係など綴ります。さばかんつなお=どうかんやしま。

ろくめん☆ろっぴ

一年以上とくとくプランを契約しているのとくとくAPプランへと鞍替え。

 ハロー!

 Amazonプライム年間金額は今のところ4900円。

 これはいつの日にか上がると自分は想像しているのですよ。

 プライム会員で得していることが多いような気がしているので、もともとTEPCOでガスも一緒にしている人間。とくとくAPプランへと変更しました。

 一年以上、TEPCOでガスをまとめているので一年間の割引は終了していて然程お得感はなくなったのです。

 今回のとくとくAPプランと比べると、お値段の差額は変わらない状況かもしれぬ。だったら構わないかなあって。

 とくとくAPプランは契約中はAmazonプライムがロハと銘打っているので、プライムが値上がりしても一安心かな、と。

 悪代官な表情で(笑)

 Dropboxが値上がりしたショックもあるのですよw