ろくめん☆ろっぴ

サークルろくめん☆ろっぴの同人活動・競馬・ingress・お仕事関係など綴ります。さばかんつなお=どうかんやしま。

ろくめん☆ろっぴ

かつまたかずき新刊「ちっちゃい娘☆ラヴ」12月上旬発売予定

夜誰もいない仕事場で作家さんと打ち合わせをしながら四方山話。
貴方のことを必要としている人は私もそう出し読者もそうだから安心してね。

誰もいなくてガスファンヒーターをつけても寒いので仕事にならなく自宅に帰る事に。
夜中の該当も殆ど無い道はなんか妙にむなしくなって泣きそうになってしまう。
まだ自分の気持ちがなかなか安定しなくて泣きたかったり死にたくなる感情が収まらなくなってしまう。
今日はナントカ抑えられたけど。薬が効いているのかなあ……。

7-11で買い物をして自宅の電気をつけたら玄関のシリカ球がバシッと切れて嫌な感じ。部屋も寒いのでエアコンの暖房を入れて、葛城ミサトのフィギュアを拝む(笑)いいヤツは神棚みたく自分の頭より上に置いていますからね。って馬鹿だなあ。

今日と或る作家さんに、「貧乳とか編集とかあまり関係ないブログ」って言われましたよ。
こっちもそう思っている(笑)もう少し、アニメの話とか漫画の話とか出てくるとそれっぽいのかもしれないけどね〜。

で、はてなダイアリーは突然重くなるのが困る。更新しようとして文章が出来た途端に書き込みが出来なくなったのは困った〜。