ろくめん☆ろっぴ

サークルろくめん☆ろっぴの同人活動・競馬・ingress・お仕事関係など綴ります。さばかんつなお=どうかんやしま。

ろくめん☆ろっぴ

さばかんつなおの今日の勝負どころ!

 ハロー!

 体調不良と気分が上がらない状況からは何とか脱した感じです。

 でも、右手指の動きが悪くて痛いので何ともはや。休み休みタイピングです。

 スマホスタイラスがないと操作がキツい。右手指どれを使ってタップしても痛いのです。

 キーボードもノートパソコンのようなピチャピチャしたキーボードだと打てません。直ぐ痛くなって辛いのです。

 2月のティアで出す新刊は「競馬狂の詩」です。

 自分とカワタカさんが文章を書いての同人誌です。

 表紙は大庭佳文先生が藤田菜七子騎手を描きました。なかなかカワイイ感じですよ。

 カワタカさんの原稿は揃ったのですが、自分の原稿は未だ一本。これも今し方上がったばかり。

 あと、1,2本書いて格好をつけたいところ。

 気分が競馬モードにならなかったのと、昨年9月以降から続く謎の体調不良で気分が上がらなかったのもあるのかな?

 出かけたり、イベントにも参加したけど、6割くらいの体調だったのでした。そこで無理をした(?)せいなのか、最近一気にきましたね。

 1日7時間は寝ないとダメですな。

 昨日今日そこそこ寝たので体調はマシなんですよ。今ごろ原稿を書くのもスカッと行ったし。

 明日、仕事が終わったら原稿を書いて、面付けして入稿です! がんばります!