ろくめん☆ろっぴ

サークルろくめん☆ろっぴの同人活動・競馬・ingress・お仕事関係など綴ります。さばかんつなお=どうかんやしま。

ろくめん☆ろっぴ

トリプルディスプレイ環境オヌヌメしたい面持ち。

 ハロー!

 BGMはノリ*1の良い曲を中心にですね。

 同人原稿も佳境です。あと、4ページちょいテキストを埋めたら初稿終了かも知れなくもなくもない。どっち? って表記ですが。

 まあ、それなら22時頃には決着がつくんじゃないかなあ。

 朝から体調が上がらなくて9時頃まで横になっていたのです。が、それだけ眠れたというのは衝撃の帝国華撃団かもしれないです。

 普通は寝てるのが面倒で起きちゃう人なんですよ。心境の変化なのか意識が変わったのか、それとも身体の疲れが限界を超えていたのか……なんともはや。

 こういう環境下にて作業をしています。トリプルディスプレイ的な。

 あと一面欲しい気がするけどレイアウト的に無理かな。

 ちなみに23インチ(EIZO)+31.5インチ(IOデーター)+23インチ(BenQ)という構成。

 IOデーターは色温度設定がシビアに出来ない。メインで使っているけど首をひねるときがあります。BenQはもっと無残。こちらは更にアバウトな設定しか出来ない面持ち。適当に黄色みを強くしたのみです。色云々な感じでは。

 それでも三面あると幸せ気分満点なので、皆さんもトリプルディスプレイ環境オヌヌメですよ!

 電気代も液晶だから大丈夫ですよ! 跳ね上がった記憶無いですね。

*1:鼻歌交じりにイングランディーレ……違う