ろくめん☆ろっぴ

サークルろくめん☆ろっぴの同人活動・競馬・ingress・お仕事関係など綴ります。さばかんつなお=どうかんやしま。

ろくめん☆ろっぴ

いわきへ行きます。

 ハロー!

 明日はいわきへ行きます。

 気分転換も兼ねてですが、取材などもします。

 いわきには何度か訪問したことがあるけど、駅前近辺は行ってないんじゃないかな。明確に覚えているのはIngressのイベントでいわきに行きました。

 どこかの大学内が会場だったかな。当時は青だったのかなあ。ファクションチェンジは申請していたけど、なかなか返事が来なかったのでした。

 受付でも結構困った記憶。

 いわきは東京駅からバスで行きます。いわき駅周辺、湯本、泉辺りまで見て回れればなんだけど、常磐線の本数が少ないのでどこまでか。

 Twitterで知り合ったパイロン氏とその辺りで飲みの予定。

 宿は日立市。日立ですね(イミシン)

 水戸まで出て、偕楽園で梅を見る的な事まで考えていますが人出が凄そうなのでやめるかも(笑)

 いろいろ見て回って、創作の刺激になるとよいですね。