ろくめん☆ろっぴ

サークルろくめん☆ろっぴの同人活動・競馬・ingress・お仕事関係など綴ります。さばかんつなお=どうかんやしま。

ろくめん☆ろっぴ

スペーシアってこんな感じだったけ?

 冷房で喉が少しヤラれたというより体調自体がおかしくなった。
 一応羽織っているけど、ここ最近寒いのか暑いのか分からなくなってしまったのですよ。
 仕方なく医者に行きました。
 ダルくて疲れやすいので一応血液検査もお願いしました。思ったより、まともそうなお医者さんなイキフン。

f:id:hen_k:20170726171311j:plain


 今日、東武特急を見かけました。
 自分が知っている東武特急「きぬ」「けごん」じゃない(何年前だ?)一度、スペーシアには乗ってみたいんだよね。豪華そう。
 特急って残念感が漂う時があるからなあ。ベタだけど小田急ロマンスカーは好き。第3新東京市……じゃなくて箱根湯本駅に行くというワクワク感は堪らないし、ウイスキーとかビールを呑んじゃうのに適度な時間なんだよね。
 でも、一番好きなのは東海道山陽新幹線

f:id:hen_k:20170726184610j:plain


 久しぶりにてんや。
 写真ブレブレ。
 医者の後もの凄くお腹が空いて仕方なくて食べてしまった。疲れているけど食欲と性欲はそれなりにあるから大変(笑
 でも1合食べ切れる予感はしないので0.5合で刻みますが。
 家に帰って野菜炒めの練習。
 今日はそれなりに上手く行ったけど油を入れすぎたのと、オイスターソースを変なところに入れてしまって焦がしたところかなあ。オイスターソースと塩コショウはもう少し減らしても大丈夫そうだし思ったより、野菜(キャベツ・もやし)は炒めなくても良さそう。トライアンドエラーですねえ。
 縫い物も練習しないとな感じですよ。
 
 ingress活動もやっていますし、コミティアでの貧乳関係の同人誌作業も行っていますー。何とかなる方向で!