ろくめん☆ろっぴ

サークルろくめん☆ろっぴの同人活動・競馬・ingress・お仕事関係など綴ります。さばかんつなお=どうかんやしま。

ろくめん☆ろっぴ

IngressA13ですの。

 ハロー!

 昨日、コミティア。本日はIngress活動で川崎は元住吉へ行きました。

 元住吉ブレーメンの音楽隊(ブレーメン通り六連ミッション)・ハッピーハロウィン(OZ通りから武蔵小杉六連ミッション)・メリークリスマス!(武蔵小杉駅周辺六連ミッション)と計18個ミッションをこなしました。

 そして気がつけばA13へバージョン! この日が遠かった……。

 これが想像以上に楽に出来ました。たぶん、フラットなコース取りだったからでしょう。

 一番大変だったのが、湘南新宿ラインから改札までの移動。どれだけ武蔵小杉駅構内を歩くのだってイキフン。

 結局、昨日に引き続き大庭佳文先生と飲んだくれて、ゲーセンへ行くという展開です。

 高田馬場で焼き鳥なら「鳥やす」オヌヌメ。そこそこ美味しい焼き鳥が食べられて、結構食べたなーひとり五千円くらいかなあ、となっても二人で六千円ちょっとという程度で収まるお店です。

 喫茶店では東洋館に出てくる漫才師の話で異様に盛り上がるという(笑)

 楽しい日々でしたね。明日から頑張る。