ろくめん☆ろっぴ

サークルろくめん☆ろっぴの同人活動・競馬・ingress・お仕事関係など綴ります。さばかんつなお=どうかんやしま。

ろくめん☆ろっぴ

初めての「TSUTAYA」

 ハロー!

 先ほど、TSUTAYA中野店でCDをレンタルしてきました。

 実のところ、店舗でCDの類いをレンタルしたのは東京に来てから初めてです。

 田舎にいたときはVHSやCD等をレンタルしていましたが、いかんせん高校生時代まで。

 謎が謎を呼ぶシステムが分からず、店員さんにSOSと言う情けない展開。

 Tポイントカードは持っているので、それを何やらなんとやらで登録。

 小比類巻かほるのアルバムを借りようと徘徊したら、コの棚に小比類巻かほるコーナーがない。コのその他大勢に一枚混じっていました……。

 時の流れは照れくさいよね的な。

 他にはPUFFY吉田拓郎森高千里広末涼子奥華子藍井エイルのアルバムを借りたのでした。

 林原めぐみ山下達郎辺りも探せば良かった。

 まあ、夜勤明けでまともに睡眠も取らずに18時から0時近くまでヒトカラをしているので理解能力は相当落ちているので、ワニの腕立てのごとく無理ですね。