ろくめん☆ろっぴ

サークルろくめん☆ろっぴの同人活動・競馬・ingress・お仕事関係など綴ります。さばかんつなお=どうかんやしま。

ろくめん☆ろっぴ

インフルエンザから大脱出してからの彷徨い行くの。

 ハロー!

 インフルエンザの不調からほぼ脱出した模様。

 若干しんどい箇所があるけど、その辺はいつものことなのでいいんだけど。気分的につらいのは仕事に穴を開けてしまったことですね。

 他の人がカバーしてくれているんだけど、インフルエンザは熱が下がったからって直ぐに働いていいものではないし(熱が下がってもウイルスはまだ体内におる)。

 タミフルを飲み切るのが明日です。その翌日から働くのですが、5日も働いてないと不安ばかりですよ。

 もう、プレッシャー。

 身体を馴らす意味で日中気温もあったので軽く散歩しました。マスクもしたし人が居ないところを選びましたよ。殆ど動いてなかったので、歩くのがちょっと大変だったかも。ふらつき加減な面持ち。

 二度とインフルエンザには罹りたくないですね。

 と言うか今回のインフルエンザは11年ぶりか。結構インフルエンザにはなってなかったもんだな。

 コミティア127同人誌の原稿が予定ページでは足りない模様。判型A5なので台割りが8ページごとです。ええ、8ページ近く増えることになります。

 それはそれで間に合うのかっ! 心配なのでR

 創聖のアクエリオンOPが何となく怪しいところ多発ですが、歌えるかな? 程度までなりました*1

 実際のカラオケの機械とか人前でどうなのかが謎ですが。

 2000年以降の歌える*2数少ない歌が増えました(笑)

 おじさんだから70~90何ですよ! 特に80~90年代説。

 小比類巻かほる*3を中心に音楽は回っていたのでした。

*1:風呂での個人練習

*2:集結の園へ・集結の運命・僕らの夏の夢・ガーネット……ここまで

*3:kohhy